導入のきっかけと活用事例

ビルメンテナンス業界のお客様の声

こんな強みがあります!

ダイナックスについて

45年の実績

1977年の創立からたくさんの方々に支えられ、おかげ様で45周年を迎えることができました。
「通信の高度利用」を社の方針に掲げてスタートした当社はソフトウェア総合プロジェクト(SAP)という社名でした。
それから45年、ITという分野がものすごい変化を遂げる中、様々な自社商品を開発してきました。
インターネットが普及してからは、「クラウド」という言葉が出てくる前から当社はWebシステムに着目し、研究と商品開発を続けて参りました。
そして今、多くのお客様に自社開発した独自のシステムを提供させて頂いております。

当社の沿革はこちら

自社運用・自社サポート

当社が提供するシステムのサポートは全て自社の社員が対応しております。

札幌にある開発拠点にサポートデスクを併設しております。

それにより、お客様からのお問い合わせに対して迅速に、且つ的確な回答をすることができております。

また、お客様の生の声が開発者に直接伝わり、それがシステムの改善にもつながっています。

既存システム × カスタマイズの強み

弊社の開発スタイルの特徴として、既存システムをベースにカスタマイズをすることでお客様のニーズに合ったシステムをリーズナブルに提供でいるという点があります。

ビルメン女子においても基本となるシステムがあった上でお客様の運用に合わせたカスタマイズを施すことができます。
ゼロからシステムを構築するのと比べて、費用と導入期間も圧倒的に抑えることが可能です。
また、長年安定運用したシステムがベースにありますので、本番運用の開始もスムーズに行えます。

選べる料金プラン

20ユーザを越える場合、またはシステム連携など伴う開発などにも対応可能です。
その場合は別途お問い合わせください。

スタンダードプラン

25,000 / 月
初期導入費:10万円
  • ユーザ数:5ユーザまで
  • カスタマイズ開発:不可
  • サポート:メール
  • データ移行サービス:15万円~
  • 追加オプション機能:無

アドバンスプラン

60,000 / 月
初期導入費:30万円
  • ユーザ数:20ユーザまで
  • カスタマイズ開発:可(内容に応じて御見積)
  • サポート:メール・Web会議
  • データ移行サービス:15万円~
  • 追加オプション機能:選択可

お問い合わせをいただくお客様へのお約束

私たちは、初めてお問い合わせを頂くお客様のご負担や不安な気持ちを少しでも軽減するため、以下のことをお約束しております。

  1. ご契約は100%ご納得いただいた上でしたいため、ご契約前に必要なだけ何度でも打ち合わせをします。私たちからのご提案内容、概算見積、担当者との相性までも見ていただきたいと思います。
  2. 私たちから期限を迫ったり、お客様を焦らせるようなことはしません。(お客様からのご要望が短納期で私たちが焦ることは多々ありますが…。)
  3. 私たちから営業電話を何度もしつこくかけるようなことは絶対にしません。

どうか、お気軽にお問い合わせください。