20. 長野県・低価格結婚情報サービス k.s [URL]  2001/11/03 (土) 23:56
長野県内での低価格結婚情報サービス!登録料、利用料ともに無料!
プロフィールを送った相手から「OK」の返事を受け、お互いのメールアドレスを交換しようとする段階での1500円のサービス利用料のみ!
インターネット上で理想のパートナーと巡り逢う為の場を提供しております。皆さまが最高のパートナーと結ばれるようにサポートさせて頂きます。登録して頂くと全国のサービス利用者を対象にパートナーを探す事が出来ます。



19. はじめまして。 けいこ [URL]  2001/10/09 (火) 02:44
この度、花リレーでお隣になりました“けいこ”です。
さっそくリンク完了のメールを頂き、ありがとうございました。
私のほうもリンクが完了しましたので、ご挨拶がてら報告しに参りました。
信州がお好きなんですか?
私はスキーでしか行ったことがないので、今度じっくり拝見させて頂きますね。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m



18. 宿場活性化プロジェクト運営スタッフ急募 竹内延彦  2001/10/03 (水) 16:57
長野県東部町出身の竹内と申します。
町内にある海野宿という古い町並みを活性化させるため、来年4月開設に向けて、ギャラリーや美術館、ショップなどの設立企画運営スタッフを急募しています。
ご関心あるかたは、ぜひご連絡おねがいします。詳細をご説明します。




17. 信州のメル友募集 アキラ  2001/06/29 (金) 01:53
信州の自然と街が好きです。  以前は、もつぱら山が主でしたが最近
は歴史、温泉、街等ゆつくり見て歩いています。
長野県に住んでいる人と、色々話をしてみたいので宜しくお願いします。



16. kita information 信州 長野のサイト [URL]  2001/05/31 (木) 22:43
始めまして、このたび検索エンジンを設置いたしました。
まだ登録が少ないので宣伝効果あり!
あなたのサイトを登録して見ませんか。



15. カシニョールの展示会知りませんか? 良樹  2001/05/17 (木) 00:04
どうも初めまして
突然ですみませんが
カシニョールの版画美術館を探しているのですが見つからないので
困っています。
もしこの掲示板を見て知っているよ
っと言う地元の方いらっしゃいましたら
お手数ですがEメールにて詳しい場所をお知らせ願えませんでしょうか?
信州には来週に行くのでそれまでに出来ましたらお願いします(__)
まことに勝手ながらなのですがこれで失礼させて頂きます(__)




14. Re: 行ってきます。 管理人  2001/04/27 (金) 18:21
伝言板への書き込みありがとう御座いました。
信州へのいざない管理人の森です。

》「訪問の記念に」(これにずいぶん長い間気がつきませんでした)に
》レスのメール、ありがとうございました。個人名だったので、え、誰かしらと思ってしまいました(=^_^=)

 個人名で「訪問に記念に・・」のレスを出しているので、そう思われるのはもっともです。
 サイト名を入れたレスにするよう改めます。
 

》「信州へのいざない」は私にとって信州旅行のバイブルです。

》見やすいサイト構成、詳細なレポート、情報の多様さと量まめな更新。温泉とおそばの大好きな我が家の必需品です。

 
 お役に立ててうれしく存じます。

》GWはこちらで見つけた宿の予約がとれ、又こちらで知った飯山の「菜の花まつり」にも行く予定です。

 そうですか。飯山の菜の花祭りはGWが最高らしいですね。
 千曲川を望む風景がロマンチックで私も信州で好きな場所の一つです。
 
 何か発見や感動があったら書き込んで下さい。
 今後とも宜しくお願いします。



13. Re: はじめまして 管理人  2001/04/27 (金) 18:05

大野 みどり  様

はじめまして
信州へのいざないの管理人の森でございます。

》はじめまして。5月3日一泊できる宿を探しております。
》大人10人子供4人(4・6・6・11歳)湯田中か上山田で希望なのですが 
》臨月の義妹のために家族風呂もついているととても助かるのです。な
》るべく安くお勧めの宿をご存知の方が いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?
》古くて趣のあるところでもぜんぜんおっけーです。どうぞ 宜しくお願い致します。


対応が遅くて申し訳ないのですが、宿はもう決まりましたか?

》大人10人子供4人(4・6・6・11歳)
 が泊まれるゴールデンウィーク中に予約するのは
 もう間に合わないかもしれませんが
 また、経験がないので分かりませんが、
 
 山ノ内町観光課の案内を
 http://www.avis.ne.jp/~yamakan/
 参照され、電話されるか
 
 信州旅の宿情報センター
 http://www.azumino.matsumoto.nagano.jp/front/index.html
 をご覧になり、メールで問い合わせてみるのは如何でしょう?



12. 行ってきます。 yog  2001/04/26 (木) 17:21
こんにちは。
「訪問の記念に」(これにずいぶん長い間気がつきませんでした)に
レスのメール、ありがとうございました。個人名だったので、え、誰かしらと思ってしまいました(=^_^=)

「信州へのいざない」は私にとって信州旅行のバイブルです。
見やすいサイト構成、詳細なレポート、情報の多様さと量まめな更新。温泉とおそばの大好きな我が家の必需品です。

GWはこちらで見つけた宿の予約がとれ、又こちらで知った飯山の「菜の花まつり」にも行く予定です。

これからも楽しみに拝読させていただきます。



11. こんばんは♪ ヒロ [URL]  2001/04/23 (月) 19:40
メール有難うございました。
花リレー西進中の奈良から来ましたヒロです。
このHP、コンテンツあまりの多さに尻込みして
ふつうBBSにカキコして帰るのですが。
とりあえず、ボタンだけ押して失礼しました。
僕のHPにも遊びに来て下さい。
信州ゆっくり見せてもらいます。



10. はじめまして 大野 みどり  2001/04/19 (木) 10:51
はじめまして。5月3日一泊できる宿を探しております。大人10人子供4人(4・6・6・11歳)湯田中か上山田で希望なのですが 臨月の義妹のために家族風呂もついているととても助かるのです。なるべく安くお勧めの宿をご存知の方が いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?古くて趣のあるところでもぜんぜんおっけーです。どうぞ 宜しくお願い致します。



9. お忙しそうで・・・ 木枯らし紋次郎 [URL]  2001/04/14 (土) 14:01
その方と先日、このHPを開きやして!

某同級生の方と見ながら聞きやした!
http://allabout.co.jp/。・・・かなり忙しいサイトまで管理なされて
いっらしゃる様でございやすね!

苗字の頭文字が「し」そうでございやす!・・・・下の名が「○造」さんで
京都の大学へ行かれたそうでやんす。
掲示板にて、これ以上のお名前は差し控えやすが。
ぶしつけな訪問の義失礼さんでございやした。

ただ、ただおいらのリンク先のご夫婦が信州の方で!
特にご亭主が、信州自慢の信州人でございやしたので。
某同級生の方から、このサイトを教えて頂きやして。
そのリンク先の奥方にも、このHPを紹介しやした所。
訪問してびっくりされた見たいでございやす・・・・・・・・・紋次郎






8. 仲間募集 ぶらんけっとすた〜 [URL]  2001/03/27 (火) 02:41
男女問わず仲間募集!
2週間ほど前に東京から長野に引っ越してきました。
何ですが…知り合いが全く居ないのでいつもひとりぼっちで寂しい思いをしています。
で、すた〜の趣味はアーケードゲーム(音ゲー)なんですが…一緒に遊んでくれる人
(欲を言ったらすた〜の所属するサークルのメンバーになってくれる人)
を男女問わずいっぱいさがしています。
初心者の方や、興味はあるけど今まで一度もやったことがないと言う人もOKです。

なお、すた〜は現在GONDOU+1という店をメインにプレーしています。
また、サークルの方としては現状、東京・大阪が主な活動拠点となっています。

すた〜個人のサイト http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3390/
サークルのサイト http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BIMANIDDR

ということで長野市内で駅から近く100円で出来るゲーせんを探しています。



7. Re: 信州の方から 信州へのいざないウェブサイト管理人  2001/03/03 (土) 12:56
木枯らし紋次郎 様
はじめまして ウェブサイト信州へのいざない管理人の森です。


> このサイトHP管理者の同級生で@@さん
 このサイトHP管理者? 私のことですか
 同級生で@@さん??

> 江戸でお世話を頂いておりやす人から噂を聞いてやってまりやしたが!
 訪ねていただき有り難う御座いました
 
> あっしの知人にも信州大好きな人がおりやすが?
> このサイトを紹介させて頂いていいんでございやしょうか?
 お役に立てるようでしたら是非宜しくお願いします。

> 某同級生の方からよろしくとの事でございやした。
> 思い出「しが頭文字」されやしたら連絡おくんなさいまし。
 苗字がしで始まる同級生という意味ですか
 
> また伺いやすが、宜しくお願いいたしやす
 こちらこそ宜しくお願い申し上げます。




6. 信州の方から 木枯らし紋次郎 [URL]  2001/02/18 (日) 13:13
このサイトHP管理者の同級生で@@さんという、江戸でお世話を頂いておりやす人から噂を聞いてやってまりやしたが!
あっしの知人にも信州大好きな人がおりやすが?
このサイトを紹介させて頂いていいんでございやしょうか?
某同級生の方からよろしくとの事でございやした。
思い出「しが頭文字」されやしたら連絡おくんなさいまし。
また伺いやすが、宜しくお願いいたしやす・・・・・・・・・・・・・・紋




5. Re: はじめまして もり しゅんじ [URL]  2001/02/12 (月) 00:11
はじめまして
投稿有り難う御座いました。
ホームページ完成の折には、こちらからもリンクさせていただきたく
存じますので、是非ご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



3. 温泉宿のご主人へ デザインスタジオ Eddie [URL]  2001/01/19 (金) 16:45
インターネットで宿を探す人がふえています。
ホームページをつくりませんか?
シンプルだけどちょっと小粋なページ作りを
めざしています。只今、キャンペーン中です。



2. はじめまして SAKI  2001/01/17 (水) 00:57
はじめまして SAKIといいます。飯田市で旅館業をやっています
同業の方に、こちらのページで紹介が載っているからということで、このサイトを教えていただきました。
 まあ、わたしのところも載せていただいていたのですね。
わたしの旅館は ひさかた温泉です。どうもありがとうございます。(もしかしたら、お問い合わせのお電話などいただいていたかもしれませんね)最近ネットをはじめたばかりなので、今ごろ気が付いて、すみません。

森さんは、駒ヶ根のご出身でいらっしゃるのですね。
わたしは、結婚する前は、よく駒ヶ根に遊びに行っていたので、駒ヶ根は、懐かしいです。もう、10年前くらいになりますけれど、蘭豆とか
隣には、ばんばんっていう中華料理屋さんがあったんです。どちらもなくなってしまったようで、淋しいですが。

わたしも、自分の旅館のホームページ作りをはじめたところです。
ほかの旅館さんのホームページをいろいろ見て、研究しています。
ホームページが出来上がったら、またアドレスなどお知らせにうかがいます。もし、リンクしていただけたら、嬉しく思います。
では、これからもよろしくお願いします。



1. 掲示板再開しました もり しゅんじ [URL]  2001/01/10 (水) 07:59
伝言板を再開しました。前の伝言板は、ホームページ移動の際の不手際により、削除されてしまいました。以前利用していただいた方には誠に申し訳なく存じます。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
今後この様なことにならないよう留意したいと存じますので、どしどしご活用下さい。

・制作:02/02/05
Copyright © 2002 Shunji Mori All rights reserved.
信泉会ホームページへ ひろばへ