会員管理『なかま』

会運営で重要なことは、事務効率を上げ、そこで得た時間とコストをいかに会の本来の目的のために振り向けられるかということです。会員データの安全管理をサービスの基本と捉え、事務局の作業効率を上げながら、会員サービスの充実も図れるシステムです。学会様、実業・同業団体様、同窓会様など、様々な団体様の会運営にお使いいただいております。

#

昨今の厳しい経済状況で、会員の減少傾向にお悩みではありませんか?
『なかま』クラウドサービスは事務効率を上げてコストと時間を削減することだけが目的ではなく、会員サービスの充実のために如何に支援できるかを目的としています。

会員管理

line.png

まずは会員の個人情報の安心安全管理を実現します。その上で、会員本人による自身の情報更新を可能にします。また、受けたいサービスや不要なサービス選択もでき、会員一人一人の意思が反映された会運営を実現します。

イベント管理

line.png

会運営に於いて、会員サービスとなるイベントは非常に重要な事業です。そうしたイベントの案内から、参加回答や参加受付、事前確認通知などを可能な限り自動化できます。また、行事終了後の報告からホームページへの掲載や参加状況の記録から総会における行事報告までを支援します。

通知連絡

line.png

会員への通知や連絡がメール(PCメール/携帯メール)会員とFAX会員を混在したまま自動振分送信ができます。通知連絡に掛かるコストと時間を大幅に削減します。日頃使用する機能で、災害時の安否確認としても活躍します。

会費請求

line.png

会運営で会費請求はとても重要な仕事の一つです。しかし、どんなに重要でも会員サービスではありません。それだけにそつなく如何にコストと時間を掛けずに正確に行えるかが事務局に問われる仕事です。自振から振込や集金、会員毎に異なる会費など様々なケースに対応しています。

Copyright (C) DynaX Co., Ltd. All rights reserved.