保養所予約システム

こんなことでお困りではありませんか?

  1. 電話応対は大変時間が取られる+受付時間には制限がある。
  2. 予約センターと現地担当者間の連絡が大変
  3. 各保養所からの実績を集めて集計するのが大変。
  4. 抽選による当選者選び、キャンセル待ち予約の管理などが煩雑。もしくは、要望があっても管理があまりに大変なためサービスができない。
  5. システムを導入するにしてもサーバのメンテナンスやデータの管理ができない

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このような問題を解決するのが、企業の保養所、特に直営保養所の予約管理に特化した本システムです。

  1. 24時間、場所を選ばない予約受付 & 予約状況はリアルタイムに反映
  2. 宿泊3日前と10日前の自動リマインダーメール
  3. 電話応対に取られる時間が激減
  4. 3名フル稼働から1.5名ゆったり稼働
  5. 現地への連絡が不要(煩わしいFAX送信が不要に)
  6. 各保養所からの実績集計はワンクリック
  7. システム管理者不要・必要なのはPCとインターネットだけ
  8. 抽選やキャンセル待ち処理を半自動化
  9. “半自動化”の良さは管理者の意向が反映できること
  10. 続柄による利用料金の設定
  11. キャンセル料管理
  12. 認証機能搭載の会員登録

詳しくは、専用サイトをご覧ください ↓

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